YouTube界に伝説を残すべく舞い降りた江頭2:50が公約発表!「100万人突破したら、草彅剛と対決だ!」




江頭2:50のYouTubeチャンネルが本日3日(月)に、『エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA’s pledge』を配信した。

2月1日(土)にチャンネル開設するやいなや、凄まじい勢いで35万人の登録者数を突破。

多くの江頭ファンからは「待ってました!」の声が上がっており、その人気っぷりが伺える。

1年間でどれくらいの登録者数を目指すのか問われた江頭だったが、YoutTubeを始めるまでネットとほとんど接点がなかったことから、「よくわかんないからなぁ・・・」と首をかしげる。

スタッフからの助言もあり、1年間で登録者数100万人を目指すことに。

もし達成しなかった場合の公約は、”だれも望んでないよ”とツッコみたくなる内容・・・そちらは動画をチェックしよう!

逆に100万人を達成した場合は、「草彅を呼ぶ」と発表。

永遠のライバル・草彅剛に向けて「100万人達成したら、俺と対決しろ!!!」と宣戦布告!

あの『ぷっすま』のやり取りがもう一度見れる日が来るのか?個人的にも是非観たいものだ。。。

公約も決まり動画は終わるのかと思いきや、「今日はある男に言いたいことがある」と何やらご立腹の様子。

その相手とは、実業家・前澤友作氏だ。

そして、前澤氏に挑戦状を叩きつけ、頼まれてもいないあるチャレンジをすることに。

「これやれなかったら、俺という存在意義はない」と意気込む江頭のバカバカしくも最高なチャレンジの全貌は本編より!