乃木坂46が心の叫びをぶっちゃける?!ファンタ新CMが明日からスタート

乃木坂46ファンタ新CM




乃木坂46が出演するコカ・コーラ「ファンタ」の新CM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇が7月9日(火)から全国で放送される。

本日7/8(月)より発売されたのは、バリエーションに富んだパッケージで遊ぶことのできる、全46種類の“ぶっちゃけ”がデザインされた「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルだ。これは、口にかざすだけで自身の“ぶっちゃけ”た近況報告ができるボトルとなっている。
CMではこのボトルを使って、乃木坂46メンバーがそれぞれの”ぶっちゃけ”を叫んだ。


齋藤飛鳥さんは、ボトルを口にかざして「青春ぽいことしたい!!」とぶっちゃけ、メンバーからは「いいね!!!」とみんなで決めポーズで盛り上がる。その勢いのまま全員で合唱したり、生田絵梨花さんは「燃えてきたぜ!!!うおおおおー!」と熱くなったりと、楽しげにふざけあう姿は必見だ。

また「#ファンタ坂学園と大合唱計画」と題し、全国各地から選ばれた「ぶっちゃけ〇〇な仲間」なティーンが、乃木坂46メンバーと一緒に合唱し、MVにも出演できるキャンペーンなどを展開。
乃木坂46と一緒に合唱が出来る視聴者参加型の番組がAbeama TVにて計3回放送予定だ。
キャンペーンURL : https://www.fanta.jp/campaign/chorus/