りゅうちぇるの”ちぇるちぇるランド”節約生活に共感の声高まる!

ちぇるちぇるランド




ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを製造販売するゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、
チョコレートの種類毎に相性が良い茶種を厳選して作った、フローズンチョコレートドリンクとして
ゴディバ<ティー マジック シリーズ>を7月から10月まで毎月新しい味の商品が数量限定で発売する。
7月は「ほうじ茶」、8月は「ウバティー」、9月は「チャイティー」、10月はシークレットの計4種類で展開される予定だ。

そこで7月1日(月)より発売が開始されたティー マジック シリーズ第一弾
ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶』を記念して、タレントのりゅうちぇるさんをゲストに迎えた特別企画
「#GODIVA TEA TALK LIVE」が行われ、イベントではTwitterとInstagramのライブ配信が同時に実施された。

「みんなー!こんばんは~!りゅうちぇるだよー!」と元気いっぱいに登場したりゅうちぇるさんは、
実際にゴディバの各店舗にて男性スタッフが着ている制服を着て登場!

10月発売のシークレット味を除いたティー マジック シリーズを、自身が苦手とする食レポでライブ視聴者に味を伝える事に。
不安そうなりゅうちぇるさんのため、食レポ判定をゴディバ担当者が行い、もし合格が出た場合はご褒美が与えられることになった。

最初は『ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶』をりゅうちぇるさんが自分で作って飲んでみることに。
サポートを受けつつ完成させると、「できたー!初めてにしてはうまいんじゃないですか?」と自信ありげ。
自分で作ったドリンクを飲み、「おいしいー!これからの季節にあう、甘いんだけど爽やかな感じのテイストです。
めちゃくちゃおいしい!これハマっちゃいました」と『ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶』の味に驚いていた。

次に、8月1日に発売される『ショコリキサーダークチョコレート ウバティー』を飲んだりゅうちぇるさんは、
「リッチな感じというか、食感もさっきより固めですごく美味しいです。食べ応え飲みごたえがあります。
ちゃんとお腹いっぱいになる感じの飲みごたえのある美味しさです」とコメント。

最後は9月1日に発売される『ショコリキサー ミルクチョコレート チャイティー』を試飲。
「今までの商品と色が違う!すごく香ばしい感じがしますね、香りがとってもいい!」と絶賛!
「大人の方でもすごく飲みやすい、大人なデートにもすごくいいかも。香ばしくてすごくおいしいですよ」と嬉しそうな様子でした。

食レポが苦手と語っていたが、「とってもお上手でした!ありがとうございます」とゴディバ担当者からは見事合格が!
ご褒美として10月に発売予定のサプライズドリンクを特別に試飲できることに。
視聴者に見えないようコソッと味見、感想を聞かれると、「ん~!おいちい~!すごい大人な感じといいますか、
これは誰もが一口飲んだらハマりますね、見た目も可愛いし写真撮りたくなっちゃいますね」と感想を語りました。

食レポ終わりに開催されたトークイベントでは、今ちぇるちぇるランドでは絶賛貯金中との話題に。
まもなく1歳になる息子が、将来やりたいことをやれるような環境を作ってあげる為に、
様々な場面でお金の使い方に変化があったと熱く語るりゅうちぇるさん。
その言葉を聞いた視聴者からは「立派な親だわ」「りゅうちぇるえらい、感動する。」「貯金、運用。大事よね」と共感の声が上がった。

ライブの最後には、「本当においしかったです。ウキウキ・ワクワクするような、初めての感覚の商品もたくさんあったので、
是非店頭にきて楽しんでもらえればと思いました。ショコリキサー新商品Tea Magicもゴディバのチョコもめちゃくちゃ美味しいから飲みに来てね〜!バイバイ~!」と締めくくった。

ちなみに、7月31日(水)まで『魔法の言葉キャンペーン』として、ゴディバ<ティー マジック シリーズ>を販売している
全国のゴディバ各店舗で期間中に対象商品を購入して魔法の合言葉を伝えると、
もれなくゴディバのお馴染みのロゴが入ったハートモチーフが可愛らしい「ハートロゴチョコレート」をトッピングしてもらえるそうだ。

この機会に、新商品を味わいにゴディバへ行くことをオススメします!

公式サイト     : https://www.godiva.co.jp/
キャンペーンサイト : https://godiva-chocolixir-cp.jp/2019/

ゴディバ<ティー マジック シリーズ>について

2019年7月1日(月)より、人気メニュー「ショコリキサー※」から新シリーズ、ゴディバ<ティー マジック シリーズ>第1弾「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」が全国発売されています。
ゴディバ<ティー マジック シリーズ>は、「チョコレートの種類によって、相性がよいお茶は違う」というゴディバのシェフが出した答えから、チョコレートの種類ごとにふさわしい茶種を厳選して作ったフローズンチョコレートドリンクです。

7月から10月まで毎月新しい味の商品が数量限定で発売予定で、7月は「ほうじ茶」、8月は「ウバティー」、9月は「チャイティー」、10月はシークレットの計4種類で展開いたします。
※ショコリキサーとは、シェフのオリジナルレシピでつくられた深い味わいの贅沢なチョコレートドリンクで、既にカカオ%で選べる4つのコレクションや、季節限定品などが発売されています。

商品概要
商品名:ショコリキサー Tea Magic Series
取扱店:ゴディバ限定店舗 https://www.godiva.co.jp/boutique/?view=map&store_list_id=28
発売日:2019年7月1日(月)
容量:270ml