浅田真央が”トリプルアソベル”で華麗に遊ぶ?! 「おやつタウン」スペシャルアンバサダーに就任!

おやつタウン浅田真央




「おやつタウン」とは、家族で「遊べる」「学べる」「創れる」をコンセプトに、オリジナルベビースターラーメン作りや国内最大級の屋内型アスレチックを備えている“ベビースター工場一体型テーマパーク”である。
三重県津市に2019年7月20日(土)よりオープンを予定しており、それに先駆け本日記者発表会が行われた。

冒頭の代表取締役社長の松田好旦の挨拶では、「20年ほど前から長らく構想していたこの施設の開業が実現し、また日頃の皆様への感謝の気持ちを形にすることができて、大変うれしく思います。」と、おやつタウン開業に寄せる想いが語られた。

ベビースター大好き・浅田真央がスペシャルアンバサダーに!

ベビースターラーメンのブランドキャラクターであるホシオくんとブタメンに迎えられた浅田真央は、「おやつタウンは、小さなころから食べていたベビースターラーメンの工場一体型施設ということで、スペシャルアンバサダーに任命いただき、大変光栄です!」と嬉しそうな様子で、実際に施設を体験した感想として「入る前までずっとどんなテーマパークかとてもドキドキしていましたが、実際に入ってみると大きなアスレチックが目に飛び込んできて、家族が楽しめる体験プログラムがたくさんあり、一日いても家族みんなが飽きない施設になっているなと思いました!」と家族や友人など、みんなで楽しめるのが大きな魅力だと語った。

そして、7月4日から放送の「おやつタウン」オープン記念CMの中での振付を、浅田真央がホシオくん・ブタメンと一緒にステージ上で披露し、会場は和やかなムードに包まれた。

家族、友人、恋人と誰と行っても楽しめる本施設に、三重県に行く際は是非とも足を運びたくなる。

施設の詳細については、公式HPを確認ください。
URL:https://oyatsu.town/

 

「おやつタウン」 施設概要

施設名称 :おやつタウン
所在地  :三重県津市森町1945-11
最寄り  :近鉄 久居駅
※久居駅~おやつタウン間における三重交通バス運行予定(認可申請中)
営業時間 :10:00~18:00
営業日  :年中無休
駐車場  :第1駐車場 200台/第2駐車場 200台/バス駐車場 10台(無料)
URL   :https://oyatsu.town/(お問い合わせはHPより受付)
入園料金 :以下の通り
◆個人大人(13才~)700円 小人(4~12才)450円
◆団体(20名以上):大人(13才~)600円 小人(4~12才)400円
※税込み表示です。
※学校団体(幼稚園・保育園等)は事前の申請により入園無料となります。
※各種手帳をお持ちの方お1人につき、付き添いの方お1人が入園無料となります。