石田ひかり、笑顔で51歳バースデーショットを公開!「優しいお顔がさらに美しい」




女優の石田ひかりが25日(木)、自身のインスタグラムを更新。同日51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石田は「ありがとうお誕生日会 りんご多めのお誕生日会」と記し、写真を投稿。イチゴがのったバースデーケーキを持って微笑む姿を披露し、「今年も現場でのお誕生日でした 今日も早よからワイワイ楽しくさつえい みなさんにお祝いしていただきとてもとても嬉しかったです」と喜び、「わたしは運命の巡り合わせで50歳で子育てひと段落しました 10代20代は自分に時間とお金を使いたいだけ使い 30代40代は家族と自分のために必死で生きました その結果が、今日のわたしです 人生100年あるならば(もっとほしい)あと50年、どんな日々にしようか とにかくワクワクしております」とし、「いつも応援してくださる皆さまにも心からありがとうございますをお伝えしたいです!」と感謝した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ひかり(@hikaringo0525)がシェアした投稿

(石田ひかりInstagramより @hikaringo0525)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「デビューからずっと大好きで応援しております」「優しいお顔がさらに美しいです」「益々のご活躍を願っています!」「ステキな1年になりますように」など祝福の声が寄せられている。