松島花&滝藤賢一 初共演も夫婦役で息ピッタリ!「アーモンド効果」新CMが本日より放送開始




松島花がCMキャラクターとして出演する江崎グリコ「アーモンド効果」の新TV-CM『効果をカラダに。妻のおすすめ』篇が、本日26日(水)より全国でオンエアを開始した。

今回の新CM では、「健康でありたい」「若くありたい」と考えるすべての人へ、「アーモンド効果」のおいしさや効果を訴求するような内容に。

そして、俳優の滝藤賢一が初出演し、松島と夫婦役を演じており、2人は自宅バルコニーでヨガを楽しむ。

“妻にすすめられたものはなんでも試すことにしている“旦那さん(滝藤)は、奥さん(松島)のすすめで「アーモンド効果」を飲むようになった様子。

心の中で「本音はまだまだ老け込みたくない」と語る旦那さん(滝藤)だったが、突然「あなたは?」とカメラ目線で見る人に問いかけ、「アーモンド効果」を味わう。

CMのラストはお出かけスタイルとして、旦那さん(滝藤)が若々しいファッションに身を包み、「俺って若見え?」と奥さん(松島)に問いかると、「むしろ年齢不詳?」とアンサー。

最後は旦那さん(滝藤)のチャーミングな微笑みが。

撮影の合間では、普段から栄養管理や運動を欠かさない松島と滝藤が健康トークで盛り上がってい
たとか。

2人の息ぴったりな夫婦役は必見だ。

 

■「アーモンド効果」ブランドサイト:https://cp.glico.com/almond-k/