中島健人×堤真一 初タッグ映画『おまえの罪を自白しろ』の主題歌はB’zの書き下ろし!特報も解禁




10月20日(金)に公開となる中島健人と堤真一の初タッグ作品で、水田伸生監督の映画『おまえの罪を自白しろ』より、特報映像&ポスタービジュアルが解禁。

さらに、主題歌はB’zの書き下ろし楽曲「Dark Rainbow」に決定した。

本作は、ある日政治家一族・宇田家の孫娘が誘拐され、犯人からは、「明日夕方5時までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ。」と要求が。

そしてそれは、決して明かすことが許されない、国家を揺るがす“罪”であった――。

特報映像では、犯人からの前代未聞の脅迫に対して奔走する晄司(中島健人)と、罪の自白を拒む清治郎(堤真一)の姿が描かれ、息子VS父親の関係性が際立つタイムリミットサスペンスだ。

主題歌「Dark Rainbow」を書き下ろしたB’zからは、「“隠された真実”を見つけ出そうとする主人公が、それまで気づかなかった、人の本心や、自分自身が矛盾の中で生きているという事実と向き合うことになっていく。そんな“闇を相手に暴れる感情”のようなものをイメージして作ったのがこのDark Rainbowです。B’zにとってもライブで演奏したい楽曲となりました。」とコメントも届いている。

是非チェックしてほしい!