LiSA、デビュー12周年をインスタで報告!「たくさんのお祝いをありがとう」




歌手のLiSAが20日(木)、自身のインスタグラムを更新。同日デビュー12周年を迎えたことを報告した。

LiSAは「LiSA デビュー 12周年を迎えました。たくさんのお祝いをありがとう。」と感謝を記し、写真を投稿。「さて、LiSA 13年目の始まりです。たくさん耐えぬいた日々から脱出だ!その間に鍛え上げた心と身体の解放だ!さぁ行こう!NEW MEに会いに!走り出した心もう止まれないんだよ~!加速していくよー!ちゃんとついて来てーー!」と呼びかけ、「#LiSAライブベスト と #LANDER をじっくり味わって #LANDERツアー に向けてワクワクを貯めておいてくださいっ 任せたよー!今日もいい日だっ。」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

(LiSAのInstagramより @xlisa_olivex)

この投稿にファンからは、「12周年おめでとうございます!」「これからもついていくよー!」「12年、LiSAを続けてくれてありがとう」「元気いっぱい楽しそうな姿をずっと見せて下さい」「これからもずっとずっと応援してます!!」などお祝いの声が寄せられている。