今年の「母の日」はどうする!?ソーシャルギフトサービス「dozo」とオンライン花屋「LIFFT」がコラボ




ソーシャルギフトサービス「dozo」は、5月14日(日)の「母の日」企画として、オンラインフラワーサービス「LIFFT」とのコラボレーションによる「母の日ギフトセット(全10種類)」を4月10日(月)~5月7日(日)の期間、80セット限定で販売開始した。

「LIFFT」とのコラボレーションでは「母の日」にぴったりの「カーネーション+ギフトチケット」のセット販売が行われる。「母の日」ギフトにおすすめの10種類のテーマ限定で、「LIFFT」の「カーネーション一輪ブーケ」をセットにしてお届け。お母さんが喜んでくれそうなテーマを選ぶだけでステキなギフトを贈ることが可能だ。

さらに「dozo」では、実は世の中のお母さんたちが「母の日」のギフトに求めているのは、物だけではなく『ちょっとした休息』もあるのではと考え、ノスタルジックな昭和感漂う“もぎり型”のオリジナル「肩たたき券」が同封されるとのこと。

今年の「母の日」には、改めてお母さんとの絆を深めてみてはいかがだろうか。

■「dozo」公式サイト
https://dozo-gift.com

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。