工藤静香、夫・木村拓哉が声優を務めた「ハウル」のバッグコーデを公開!




歌手の工藤静香が22日(水)、自身のインスタグラムを更新。夫の木村拓哉が声優を務めた「ハウルの動く城」のコラボアイテムを合わせたコーデを公開した。

工藤は「今日はNHKの歌番組の収録をさせていただいています いつも照明やセットが美しくて嬉しいです ありがとうございます」と書き出し、写真を投稿。「1枚目ハウルとソフィーと一緒に」と記し、黒のジャケットにお洒落な柄のセットアップ、ロエベとジブリの映画「ハウルの動く城」がコラボしたバッグを合わせたコーデを披露。「2枚目私は桜系に心が躍る事を確認。食べながらお話ししてお行儀悪いです すみません。3枚目 皆さんを誘惑 4枚目 バッグに盛り上がるスタッフ。」とつづり、貴重なオフショットをおさめた動画などをアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ハウルのバッグ素敵」「絆を感じますね」「拓哉さんと静香さんみたいですね」「世界一似合ってます!!!」「自分の旦那さんがハウルって、めちゃくちゃ羨ましいですねー」などの声が上がっている。