「ギャルの歌姫になりたい!」ゆうちゃみが今後の野望を語る?!




タレントのゆうちゃみは本日20日(月)、ブロックチェーン技術を利用したトークン発行型クラウドファンディングサービス『FiNANCiE(フィナンシェ)』を提供するフィナンシェの事業戦略発表会に出席した。

本イベントでは、実際に『FiNANCiE(フィナンシェ)』を利用するスポーツ チームやプロジェクトの代表を招き、これまでの活動や今後の取り組みに関してトークセッションを展開。

エンタメ分野のトークセッションではエンタメDAO「SUPER SAPIENSS」の堤幸彦氏、本広克行氏の両監督とプロデューサーの森谷雄氏が登壇した。

そして、スペシャルゲストとして登場したゆうちゃみは、トークショーでエンタメDAO「SUPER SAPIENSS 」の監督たちがトークンを活用した映画製作プロジェクトに興味津々で、「私も出演したいです!ギャル役とか、ちょっと清楚な役もいけます。」と直談判する場面も。

終了後の囲み取材では、先日雑誌egg卒業を発表し、今後新たに調整したいことについて、「次は歌をやりたい!ギャルの歌姫になってみたいなと、直観ですけど。ギャルなので、みんなをハッピーにできる曲を歌いたい」 と野望を語った。

また、14日のバレンタインデーでは、「初めてチョコタルトを作って、手紙も書いて渡しました。めっちゃ喜んでましたけど、試合前で食べられなくて、ほとんど私が食べちゃいました。『また試合後に作ってほしい』と言ってくれたので、作りたい」と私生活も順風満帆であることをアピールした。