平子理沙、可愛すぎる52歳!バレンタインに誕生日を報告




モデルでタレントの平子理沙が14日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日52歳の誕生日を迎えたことを報告した。

平子は「Happy Valentine’s day It’s my birthday too またまたやってきました〜 年に一度の誕生日!もう何歳とかカウントしません。だから何歳になったかわかりません!」と記し、写真を投稿。ピンクのニット姿でハートのカチューシャや「xoxo」の文字の形のメガネを着けたバースデーショットを披露し、「今年もさらに元気に、楽しく、生きて行こうと思います。」と抱負をつづり、「そして応援してくださる皆様や、わたしの周りの人達が楽しくなる様に活動して行きたいと思います ありがと〜う」と感謝した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

(平子理沙Instagramより @risa_hirako)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!可愛い過ぎる」「ピンク似合いすぎ~」「相変わらずドキっとするほど綺麗」「これからも美しくチャーミングでいてください」「素敵な一年になりますように」など祝福の声が寄せられている。