梨花、健康美な水着ショット公開でファン反響!「歳を重ねてこんなに美しいなんて」




モデルの梨花が23日(月)、自身のインスタグラムを更新。砂浜での水着ショットを公開した。

梨花は「皆様…太っただの 痩せただの 大変お騒がせ致したました んー。やはり50歳にもなることですし(正解にはあと4ヶ月ありますが)体重にとらわれず自分が気持ちよい体型や日常を目指して美味しいものはいっぱい食べて生きていきたいと思います」と記し、写真を投稿。ワンショルダーデザインの白い水着を着用し、砂浜で撮影した姿を披露し、「正直、死に近づいていく年齢の中であまり我慢が多いのもイヤだな〜と それでもあえて数字にするとしたなら それは今までより数キロ増し位で良いのかなと、ハリや潤いが増す気がしたしね!」と述べ、「もう50歳にもなるし 太ったっていいやーではなく、細くなくてもういいよね‼️って感じですかね Let’s enjoy beauty without being obsessed with beauty. ¨美¨にとらわれず¨美¨を楽しもう #今日から2023年のはじまり!」と自身の考えをつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

(梨花Instagramより @rinchan521)

この投稿にファンからは、「変わらずかわいい」「梨花ちゃんはそのままで美しい」「素晴らしい考え方ですね」「歳を重ねてこんなに美しいなんて」「健康的で素敵です」など反響が寄せられている。