元℃-ute矢島舞美、俳優・味方良介との結婚を発表!「これからは夫婦として喜びも困難も分かち合う」




元℃-uteの矢島舞美が8日(火)、自身のインスタグラムを更新。俳優の味方良介と結婚したことを発表した。

矢島は「突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。」と青空と太陽を映した写真を添えて報告。「これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます。」と感謝を伝え、「これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります。」と決意をつづり、最後に「今後もより一層精進していきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

(矢島舞美Instagramより @maimiyajima_official_uf)

この投稿にファンからは、「ご結婚おめでとうございます!!!」「°C-ute時代より応援していたので感慨深くとても嬉しい」「幸せな夫婦生活を送ってくださいね!」「2人の未来に幸あれ~!」「これからもずっと応援します」など祝福の声が寄せられている