吉木りさ&和田正人、第2子男児の出産を報告!「母子ともに元気いっぱい」




タレントの吉木りさが26日(水)、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

吉木は「日頃からお世話になっている皆さまにご報告です。この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。」と報告し、赤ちゃんの手に指を握られている写真を投稿。「私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました。」と明かし、「そして無事出産を迎えられたのは家族、事務所のスタッフの皆様、友達、そして応援してくださった皆様のおかげです。誠にありがとうございます。」と感謝した。今後については「これからは娘と息子の人生が豊かになるようサポートしながら家族4人、一丸となって前に進んで参りたいと思います。」とし、「これからも、温かく見守っていただけますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。」と呼びかけた。

夫で俳優の和田正人も自身のインスタグラムを更新し、「先日、第二子となる男の子が誕生しました。母子ともに元気いっぱいです。当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした。」と投稿。「これから始まる貴方の人生。在りのままに。そして、在るべき形へ。とにかく、貴方らしく人生を歩んでほしい。父からの願いはそれだけです。」とし、「息子よ。お誕生おめでとう!!」とつづっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉木りさ(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

(吉木りさInstagramより @risayoshiki0727)

この投稿にファンからは、「ご出産おめでとうございます」「母子共に健康でなによりです」「お身体休めてくださいね」「めちゃくちゃ可愛すぎますー!」「パパ似のイケメンボーイの匂いがします」「2人子育て楽しんで下さい」など祝福の声が寄せられている。