NCT 127 日本のTVCMに初出演!ネイチャーリパブリックの新CMが本日15日(土)よりスタート




NCT 127を起用したネイチャーリパブリックの新TVCM「ビタペアC集中美容液」が、本日10月15日(土)より公開となった。

ネイチャーリパブリックは、韓国発の自然派スキンケアブランドで、太陽の照りつける砂漠、広大な大地、雄大な海や山々など、世界中の美しい自然から美の資産を見つけ出し、こだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせた製品を数多く展開している。

そんなブランドの公式モデルをつとめるがNCT 127で、ネイチャーリパブリック、そしてNCT 127にとって日本でのCMは今回が初めてとなった。

本CMは、メンバーたちが、原料であるレモンを手にして仲良く遊ぶ様子を映し出した、まるでミュージックビデオのような雰囲気の作品に。

映像全体もビタミンCを連想させる「黄色」が基調になっていて、まるでレモンのように爽やかな笑顔をみせるNCT 127のメンバーたちの姿は必見だ。

撮影では、前日にコンサートを終えたばかりというハードスケジュールの中でも疲れた表情ひとつ見せることなく、元気いっぱいに参加。

コンサート明けとは思えないほどの無邪気でキラキラとしたメンバーたちの表情はファンにとってもたまらないはず。

ちなみに、10月23日(日)からは新CMに関するクイズを出題する「ネイチャーリパブリック×NCT 127 見つけて&買って当てよう!ビタペアCでモチモチ♡豪華プレゼントキャンペーン」も実施。

本キャンペーンは、NCT 127のメンバーたちが新CMに隠した「メッセージ」を探すクイズ形式となっており、応募条件を満たした人の中から抽選で豪華賞品がプレゼントされる。

詳細は、10月23日(日)11:00より、ネイチャーリパブリック公式SNSにてキャンペーン特設ページをチェックしよう!