浅見れいな、第2子男児の出産を報告!「新生児の可愛さに癒されております」




女優の浅見れいなが14日(金)、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

浅見は「少し前になりますが無事出産致しました 元気な男の子です」と報告し、赤ちゃんの足を撮影した写真を投稿。「今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています。また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております しかし2人育児、手が足りない。。入院から今に至るまで時間の流れがあっという間で毎日必死にこなしています」と近況を明かし、「お姉ちゃんの送迎や、パパも激務で目が回るバタバタな日々ですが、新生児の可愛さに癒されております。これからネンネの事や、2人育児についてもマイペースに更新できたらと思っています よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅見れいな(@reina_asami)がシェアした投稿

(浅見れいなInstagramより @reina_asami)

この投稿にファンからは、「ご出産おめでとうございます」「家族が増えて賑やかですね!!」「二人育児楽しんでくださいね!」「すくすく育ちますように」「お身体ご自愛ください」など祝福の声が寄せられている