鈴木えみ、37歳誕生日に娘&夫との家族ショット公開!「幸せを抱きしめていきたい」




モデルの鈴木えみが13日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は「わたくし、37歳になりました!」と報告し、写真を投稿。「10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37 今何歳だっけ?と、もう年齢もよくわからないくらいどうでも良くなってきましたが、毎年大好きな人たちにお祝いしてもらえるのは本当にうれしいのです」と喜び、娘と夫との家族ショットを披露。「夫のお誕生日が2日前で合同お誕生日会がありましたが、娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり 幸せを抱きしめていきたいね」とつづり、「いつもありがとう。みんなの自由と幸せを祈っています これから1年の抱負は『トキメキ』にするよ‼️」と締めくくった。

(鈴木えみInstagramより @emisuzuki_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な家族ですね」「こんな綺麗な37歳なかなかいませんね」「いつまでも麗しい」「トキメキ溢れる素敵な1年となりますように」「これからも応援してます!」など祝福の声が寄せられている。