吉永小百合も太鼓判!『SPRING VALLEY シルクエール<白>』の新CMが本日9日(金)よりスタート




キリンビールは、クラフトビールブランド「スプリングバレー」ブランドから『SPRING VALLEY シルクエール<白>』を、9月13日(火)より全国で発売する。

それにともない、俳優・吉永小百合を起用した新TVCM「スプリングバレーシルクエール<白> 幕開け篇ティザー」が、本日9月9日(金)より全国で放映開始となった。

新CMでは、吉永が期待を抱きながら『SPRING VALLEY シルクエール<白>』を見つめるシーンからスタート。

「まだ初めてのおいしさがあったなんて」と白ビールの存在に驚く吉永。

その凛とした横顔と、変わらぬ美貌は見惚れてしまうはず。

インタビューで実際に味わった感想を聞かれた吉永は、「シルクのようにしなやかな味わいで、今までビールで味わったことのない感動を覚えました。」と太鼓判。

最後におすすめポイントとして、「『シルクエール<白>』という素敵なネーミングなのですが、実際に飲んでみて本当にしなやかで感動しました。皆様にも是非このビールのおいしさを味わっていただきたいと切に思っています。」と答えた。

吉永小百合を魅了したビール、是非試してはいかがかな?

 

▼スプリングバレー シルクエール<白> 幕開け篇 ティザー