ANA×ゼクシィがコラボ!「FLYING HONU」内で『ハワイウエディング 特別イベント』を開催




リクルートが企画制作する結婚情報サービス「ゼクシィ」と全日本空輸(以下、ANA)は、27日(月)に成田国際空港にて『ハワイウエディング 特別イベント』を開催した。

海外渡航規制が緩和され、ハワイ挙式相談数はコロナ前に比べ40%台まで回復し、日取りが良い日はすでに予約で埋まっている状況だとか。

そんな中、ANAでは7月1日(金)より成田=ホノルル線を再開し、エアバスA380型機「FLYING HONU(フライングホヌ) 」を毎週金曜日・土曜日の週2往復運航。

さらに、羽田=ホノルル線は週5往復へ増便し、週2往復で再開する成田=ホノルル線と併せて東京=ホノルル線は週7往復(毎日 1往復)の運航をスタートさせる

ついにハワイウエディングも復活の兆しが見えてきている今、本イベントはこれから海外ウエディングを目指す6組11名のカップルへ向けて、ハワイウエディングを行うためのセミナーを実施した。

今回参加したカップルは、FLYING HONUと記念撮影をしたり、機内を思い思いに見学した後、ハワイウエディングのついてのセミナーに参加。

セミナーには、ゼクシィ海外ウエディングの編集長である一ツ木優子氏も登壇し、ハワイの観光名所を1日で巡って記念写真を撮影する「ウエディングフォトツアー」や、8泊以上とゆったりハワイを満喫する「ロングステイプラン」など、心躍るプランを紹介してくれた。

参加したカップルからは、「今回のセミナーに参加してフォトウエディングフォトツアーなどに興味を持つことができました。また、 FLYING HONUにもハワイで挙式に行く際は乗りたいなと思いました。」「本日のセミナーを聞いて、ハワイ ウエディングが実施可能ということが分かり、より一層ハワイの非日常的な空間で、ハワイ挙式を行いたいと思いました。」と喜びのコメント。

一生に一度の結婚式、最高の瞬間はハワイでの挙式を検討してみてはいかがかな?