吉田朱里、圧巻のスタイルでピンクランジェリー姿の美ボディを公開!




元NMB48のメンバーでタレントの吉田朱里が17日(金)、自身のインスタグラムを更新。大胆なランジェリー姿を公開した。

吉田は「自分の体と向き合う機会が多くなって、今までの間違ったダイエットとか本当に反省してる」と書き出し、写真を投稿。ピンク色のランジェリー姿に白のシースルーニーハイタイツ、赤いハイヒールを履いた大胆な肌見せで美ボディを披露し、「簡単に痩せれる方法なんてなくて(痩せてもすぐ戻る) 食事も運動も生活習慣もメンタルも全部のバランスがやっぱり大事です だからダイエットは すぐに痩せようじゃなく コツコツゆっくり!自分の変化を楽しみながらやるのが大事だね アイドル時代に気付きたかったよーー笑」と記した。
「そんな私は最近PJの撮影が終わってからホッとしてめちゃくちゃ食べてますがwww 今日も美味しい夜ご飯の予定があるので、今日もしっかり食べます!笑 来週からまた頑張ろ〜笑」と近況をつづった。

(吉田朱里Instagramより @_yoshida_akari)

この投稿にファンからは、「脚長!!!もうスタイル良すぎです」「美脚もさることながら腹筋凄すぎる」「カッコ可愛い」「めっちゃ綺麗」「さすがミューズ様」「セクシーすぎる」「スタイル異次元すぎる」など称賛の声が寄せられている。