千葉雄大、全部真顔でピース!?ディズニーランドでの満喫オフショット公開




俳優の千葉雄大が17日(金)、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに訪れたディズニーランドでのオフショットを公開した。

この日、千葉は「久しぶりに夢の国へ。」と書き出し、写真を投稿。「美女と野獣で泣き、ガラスの靴で赤面し、バズライトイヤーでまさかの満点。アストロヒーローになりました。」と報告し、バズライトイヤーのフォトスポットの前や靴下のままガラスの靴を履こうとしている姿、美女と野獣のお城の前で撮影した姿を披露し、どのショットも真顔ピースで写っている。
また「アイス食べてたら、スーツの礼儀正しいイケメンに 声をかけていただきました。かわいかったです。」と明かし、「いい修学旅行でした。」と感想をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

(千葉雄大Instagramより @yudaichibaofficial)

この投稿にファンからは、「全部ピースなの可愛い」「楽しそうなのに真顔 最高です」「ピースの仕方が可愛すぎる」「バズ満点、すごいです!」「写真がシュール過ぎて好き」など反響が寄せられている。