吉木りさ、第2子妊娠を発表!「今年の秋頃を予定しております」




タレントの吉木りさが17日(金)、自身のインスタグラムを更新。第2子の妊娠を発表した。

この日、吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。」と報告し、2歳の娘との2ショット写真を投稿。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。⠀出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。」とし、「新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。」と呼びかけた。

夫で俳優の和田正人も自身のインスタグラムを更新し、「私事で恐縮ですが、この度、妻のお腹の中に、第二子を授かる事ができました。現在は、おかげさまで安定期を迎えまして、順調に運べば、今秋に誕生する予定です。日頃から、身重な妻を仕事面でサポートして下さる関係者の皆さまには、この場を借りて御礼を申し上げます。」と感謝し、「私たち家族も、来る日に向けてのサポートと準備に努めていくと共に、心豊かに過ごせる環境づくりに励みたく思います。」とつづっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉木りさ(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

(吉木りさInstagramより @risayoshiki0727)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「お身体ご自愛下さい」「元気なお子さんを産んでください」「残り少ない3人家族の時間を目一杯楽しんでくださいね」とお祝いのコメントが寄せられている。