ファーマインド ブランドムービー『おいしい顔のそばに』篇が30日(月)より公開中!




ファーマインドは、企業理念である“生産者と消費者を繋ぐ”の実現や、その先にある豊な食卓を目指す第一歩としてブランドムービー『おいしい顔のそばに』篇を、5月30日(月)より公開した。

本動画は、映画『サマーフィルムにのって』などの話題作も手掛ける映像監督・松本壮史氏が担当し、「国内外の生産者と消費者が繋がる先には、豊かな食卓があると信じ、皆で力を結集し、前進して行きたい」という想いを伝える第一歩として発信。

日々の生活に欠かせない食卓でのシーンで、食と向き合う様々な人の姿が映し出される。

さらに、食の魅力をより身近に感じてもらえるよう、擬人化したアボカドやにんじんが登場。

落ち込んで帰ってきた社会人に「お腹空いているんでしょ?」問いかけるアボカドや、なかなか手をつけてくれない子供に「そんなににらまないで、美味しいよ?」と優しく話しかけるにんじんなどのシーンも必見だ。

そして、「楽しいときも悲しいときも、特別な時も、そうでない時も、私たちはいつだっておいしい顔のそばにいたい。これからもずっと。」というメッセージで締めくくる。

是非チェックしてみよう!

■特設サイト:https://www.farmind.co.jp/brandmovie/