『キリン生茶』&『午後の紅茶』の新CMに満島ひかり、吉沢亮、中条あやみ―本日12日(火)より放送スタート




キリンビバレッジの独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合した健康な人の免疫機能の維持をサポートする機能性表示食品『キリン生茶ライフプラス免疫アシスト』『キリン午後の紅茶ミルクティープラス』を本日12日(火)より全国で新発売。

発売に合わせ、「生茶」ブランドのCMキャラクターを務める満島ひかり、吉沢亮、「午後の紅茶」ブランドのCMキャラクターを務める中条あやみが出演する新TVCM『プラズマ乳酸菌で免疫ケア』篇と『日本の毎日に、おいしい免疫ケアを。』篇が同日より全国で順次放映開始した。

『プラズマ乳酸菌で免疫ケア』篇では、満島と吉沢が新商品を試飲。

思わず「おいしい」と、声も漏れてしまう2人。

一方の『日本の毎日に、おいしい免疫ケアを。』篇では、「午後の紅茶」ブランドのCMキャラクターとして初出演となる中条あやみが登場。

日本の朝を「午後の紅茶ミルクティープラス」とともに見守り、大切な人の健康を願う中条を描く。

また、日本初の免疫ケアできる緑茶と紅茶の同時発売を記念して、吉沢亮と中条あやみに合同インタビュー。

免疫ケアに繋がる日々のコンディション管理・健康管理などの習慣を聞かれた吉沢は、「やっぱりご飯をちゃんと食べて、睡眠もしっかり取ってという、基本的なことをしています。」と回答。

中条は、「体を動かしたりとか、睡眠をしっかり取ることを心がけていますね。質の良い睡眠にする
ために、お風呂にしっかり入って長風呂して、そうするとよく寝れるって聞いたので、お風呂の中で
台本を読んだりして、半身浴みたいにお風呂に浸かるようにしています。」と答えた。

続いて、免疫維持のためにこれから新たに習慣に取り入れたいことについて、「プラズマ乳酸菌入りの生茶は、もちろん取り入れるとして、なかなか外に出たりとかできない今の世の中で、結構ストレスとかも溜まりがちなんじゃないかなという気がするので、何か家でできる楽しいことを探したりとか、ゲームでも漫画でも何でもいいと思うんですけれども、一人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したいなと思います。」と吉沢。

中条は、「体を動かすことが好きなので、最近なんですけどピラティスを始めたので、そのピラティスを続けていけたらいいなと思っています。」とそれぞれ違った方法で免疫維持をしていくことが分かった。

これから寒くなっていく季節、より体調管理が大切。

新たな習慣に、プラズマ乳酸菌を取り入れる生活はいかがかな?