西山茉希、「大人のお姉さん」な私服ショットで着こなし動画を公開!




モデルの西山茉希が21日(木)、自身のインスタグラムを更新。私服姿と全身ショットの動画を公開した。

この日、西山は「本日のテーマは”大人のお姉さんに近づく”でした。」と書き出し、黒いロングコートを羽織り、淡いピンク色のスカートとタートルニットを合わせたエレガントな私服姿を披露。
全身を写した動画もアップしており、まるでランウェイを歩いているかのようにカッコ良く着こなしを見せ、最後はカメラに近づきアップで微笑むキュートな姿がおさめられている。

着用服については「#コート @noisemaker_jpn #スカート @ZARA #ニットとブーツ @記憶無し」と紹介。続けて「前髪をコテで巻いてみたりしちゃうから、玉ねぎ母さんに整いました。」と話し、同日、情報番組に生出演した西山は「#よじごじdays #生放送終了 ありがとうございました おうちに帰ってスウェットに着替えよーと。」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

(西山茉希Instagramより @maki.nshiyama50)

この投稿にファンからは、「可愛すぎる~」「コーデ好みです」「どんな服も着こなしますね」「よじごじ観ました!西山さんをみたくて♡服装stylishでした♡」「可愛さが際立ちます♡♡♡」などの声が上がっている。

さすがモデルさん!というカッコイイ着こなし動画と、無邪気な笑顔を見せたキュートなギャップには筆者も魅了された。